2008年01月12日

洗濯屋ケンちゃん

このタイトルに反応したアナタ…

(# ̄∀ ̄#)ニヤリ



カンケーないですよ。
アレとはカンケー無いです。


今日撮影にいらっしゃったのは
地元三朝でクリーニング店を営むお父さん。

とても優しい、
人懐っこい笑顔の持ち主で
地元のみんなから親しみを込めて
「ケンちゃん」
と呼ばれている人気者です。

しか〜し!
クリーニング店の優しい社長とは
世を忍ぶ仮の姿。。。

実はケンちゃんには
裏の顔があったのです!
yamauchi-1.jpg


どど〜ん!
どうですか?
この迫力! 





ちょっと紹介の仕方が怪しかったですね(笑

ご覧の通り、
三味線奏者をなさっています。

あ、もちろん裏の顔ってわけじゃないですよ(汗
み〜んな知ってます(笑

今日は、このお父さんと
お父さんの三味線のパートナーである女性の方の
プロフィール写真を撮影させていただきました。

yamauchi-2.jpg
yamauchi-3.jpg

普段ほんっっとうに
優しい顔しか見せた事の無いお父さんなんですが
今日は敢えて厳しい表情をお願いして
お二人の三味線の迫力を表現してみました。

決まってるでしょ?
yamauchi-4.jpg


ちなみにお父さんのご長男は僕の同級生で、
現在京都でプロの和太鼓奏者をしています。

さらにその弟くんは
今僕が所属している
地元の和太鼓チームのリーダーです。

ミュージシャン一家なのです(笑
カッコイイ!!\(^∀^)ノ

posted by 相沢スタジオ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
新しい出会いのカタチ、オンライン合コンに参加しませんかhttp://ok.1616arune.net/
Posted by コンパ好き at 2009年06月03日 13:01
家出娘たちは、家出専用掲示板で遊び相手を探しているようです。http://hao.59jhj.cn/
Posted by 家出BBS at 2009年06月07日 11:24
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
Posted by りこ at 2009年07月03日 12:31
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
Posted by あいり at 2009年07月17日 12:38
潮吹き女はいかが ==>http://www.purely-white.com/
Posted by 潮吹き at 2009年08月23日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9440006

この記事へのトラックバック