2007年12月23日

パパもうデレデレでちゅ(笑

今日は相沢スタジオに
天使がやって来ました。

miu-1.jpg


ミウちゃん!







1才のお誕生日記念撮影です。

もうね、カワユすぎです!
来店直後はさすがに
緊張気味でしたが…のせ上手なパパとママのおかげで
このポーズ!
miu-2.jpg


ね?
カワユすぎでしょ?






女の子でしかもこんだけ可愛いと
だいたい想像はつきますが、
パパはもうデレッデレになりますよね(笑

ええ、デレデレでしたとも!
ね?パパさん!
もう見ていてうらやましいくらい(^^

奥さんも美人で娘もかわいい場合
父親と言うのはこういう顔になります
miu-3.jpg



どうです?
満面の笑顔でしょ?(笑





代わってもらいたいくらいうらやましかったですが、
間違いなく断られるので口には出しませんでした(汗

ミウちゃん!
今日はよくがんばったね。ありがとう!
笑顔がとっても素敵なパパとママに囲まれて
楽しいクリスマスを過ごしてね〜!

メリークリスマスッ!!


miu-4.jpg




「ども〜」
posted by 相沢スタジオ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8714158

この記事へのトラックバック