2007年12月19日

まだまだ七五三!

おそらく今年のトリを飾ることになるであろう
七五三撮影の報告です!
yabu-1.jpg



ユナちゃん!






満面の笑顔で何かを待っていますね(笑

でも、この笑顔にたどり着くまでに
ユナちゃんはある大きな壁を
越えなきゃなんなかったんです!

それは…


眠気…(汗

そう、七五三のお子様(特に女の子)は
みなさんそうですが、
朝早くから着慣れない着物を着、
時間かけて髪を可愛くセットし、
そしてお詣り、写真と
ほぼ半日のうちにやること沢山ですから
どうしても最後の方はくたびれちゃうんですよね。

そんなわけでユナちゃん、
お詣りまで無事に終わった安心感からか
当館に到着した時には
すでにお眠モード。。。(汗

なんとか目は覚めているものの
ややご機嫌ナナメな様子です。
なかなか笑顔でお写真と言う訳にはなりませんでした。

でも、そこはシーズンを外したこの時期のいいところ。
他の撮影予約が入ってる訳でもないので、
ユナちゃんがの笑顔が出てくるまで
のんびり遊びながら撮影することにしました。

そして、いろんな小道具を引っ張りだして
遊んでるうちに出て来たのが
上の写真の笑顔というわけ。

ちなみに何を待っているかと言うと…
yabu-3.jpg



コレですw






風船の効果は絶大です!
この後はもう眠気なんかどこへやら(笑
風船を追いかけてスタジオ中を
飛んだり跳ねたり!
yabu-2.jpg




見よ!
この見事なジャンプ!!




ユナちゃん、
疲れてたのによく頑張ってくれました!
ありがとうね!

ユナちゃんがグズッても
怒らず優しく話しかけていた
お父さんとお母さんも印象的でした。
yabu-4.jpg









posted by 相沢スタジオ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8595899

この記事へのトラックバック