2007年11月30日

出張撮影いたします!

結婚式当日のお写真と言うのは
もちろん現場に行かなきゃ撮れませんから
全てが出張撮影な訳なんですが、
今週はちょっとだけ
いつもと違う会場まで出かける機会があったので
ご報告しますね!

それは
fusa-3.jpg

1、こんなとことか…





ken-3.jpg




2、こんなとこ…






一枚目の写真は
今週の日曜日。

青谷町の「願正寺」というお寺さんです。

お寺さんですので
式はもちろん「仏式」です。

「仏式」とは、聞き慣れない方も多いかもしれませんが
神様やキリスト様ではなく
仏様に結婚の誓いを立てる挙式です。

fusa-1.jpg



荘厳なお仏壇の前で
末永い幸せを誓います。





fusa-2.jpg


神社もいいですが
お寺の中というのも
白無垢姿がとっても映えます。




この日は挙式のみこのお寺で、
この後は三朝の名門温泉旅館「三朝館」
ご披露宴となりました。


続いては昨日。

今度は大山へ行ってきました。

…とはいえ
肝心の大山はすっかり雲に覆われていて
写真撮っても何がなんだかわかんなかったので
この日の結婚式の会場となった
「大山ロイヤルホテル」から
境港方面の眺めを撮ってみました。

それが2枚目の写真

…て、これも何がなんだかわかりませんね(_ _;)


コチラのホテルには
こんなステキなチャペルがあるんです
ken-4.jpg



手を取り
見つめ合う二人…ハートたち(複数ハート)




式を終え
幸せな未来へと歩き出した
二人のあしあとには…

ken-5.jpg



天使の羽が
舞い降りてました♪




今月は結婚式いっぱい撮ったな〜。

撮影はこれで一段落。
明日からはひたすらアルバムのデザイン作業が待っているのだ!

みんな〜!
一冊一冊心を込めて作るから
楽しみに待っててね〜!

(だからちょっと遅くなっても怒んないでね〜(^∀^;)…)
posted by 相沢スタジオ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
涼太さん
Cattinaのblog書き込みありがとうございました。
初めて書き込みをします。
涼太さんの精力的に活動されている様子が表現されていて楽しく読ませていただいております。
知っているお客さんの前撮り写真が見れたりして「繋がってる感」が嬉しいですね^^
今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by cattina at 2007年12月09日 10:49
cattinaさんこんにちは!
書き込みありがとうございます!!
「繋がってる感」ホントうれしいですねぇ〜(^v^)v
実際にはお会いしてなくても
一組のお客様の幸せをお祈りする気持ちも繋がってますもんね!
う〜ん、ブログってステキだ!(笑

こちらこそ
今後ともよろしくです!
Posted by 涼太 at 2007年12月10日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7412528

この記事へのトラックバック