2007年11月13日

手鏡の代わりにもなります。。

一昨日の話

ブライダルの撮影をしてました。
新婦さんの衣装チェンジをして
髪飾りも整え直して…
nishi-5.jpg


美容師さんA「どうなってるか見たいよね?」
新婦さん「見たいですぅ〜!」
美容師さんA「鏡ある〜?」
美容師さんB「ちょっと取って来ますね〜」




僕「あ、ありますよ。鏡じゃないけど…」
nishi-4.jpg



パチリ!

美容師さん:新婦さん(デジカメのモニターで確認)

「なるほどね〜!」


はい、デジカメって
こんな使い方もあるんですよ〜(笑
便利な世の中になったもんですカメラ


しかし最近のお客様は
日頃の行いの良い方が多い!

なぜなら、
ここんとこけっこう
不安定な天気が続いてるのに
外での撮影がある日は
毎回すっきり晴れるんです。

この日も朝はちょっと怪しい天気だったのに
挙式の時間だけは爽やかな晴れ!
nishi-2.jpg

挙式が終わって披露宴の時間には
けっこう降ってたみたいなんですが…
nishi-3.jpg


その頃はもう建物の中手(チョキ)







ナオキくん、マイちゃん
おめでとう!
お天道様も二人を祝福してくれたんだね!
nishi-6.jpg




いつまでもお幸せにっ!






ちなみに…

以前このブログに登場してくれた
キラちゃんが今日はご親族として
参列してました〜
nishi-1.jpg



キラちゃんおめかしo(^v^)o
posted by 相沢スタジオ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

本当にあの天気はミラクルでしたね
そして楽しいウエディングでした!

それにしてもいつのまにか
お弁当たいらげていたのには
ビックリでした。

これも職業病なのかしら…。
同じ匂いがしてなりません。

また血液型のお話しましょう!




Posted by 宴会部長ポール at 2007年11月21日 13:20
お疲れさまでした〜!

ポールさんと同じ匂い(笑
と言ってもらえるのは
光栄ですね〜v(^v^)

新郎新婦のために
あそこまで積極的に
そして直接的に
披露宴の盛り上げに関わって行く姿勢には
見習うべきプロ意識を感じました!

またご一緒に仕事できるのを
楽しみにしてますね!

…あ、その前に
例のミーティングも…(ー∀ー)
Posted by 涼太 at 2007年11月21日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6741437

この記事へのトラックバック