2007年11月12日

パッチリおめめです!

cosmo-1.jpg

きゃわゆいでしょ〜!
コスモちゃんです!

その瞳の奥に"小宇宙”が
広がっているに違いありません。
(わかる人いるかな…。)しかしかわゆい!

まだ3才なんですが
僕がいろんなポーズをお願いしても
ずーっとニコニコ笑顔で応えてくれてました。

cosmo-2.jpg

ちなみにコスモちゃんのパパは
僕の幼なじみの1コ上の先輩なんですが、
小学校の低学年の頃は近所のガキ大将で(笑
僕はいっつもくっついて一緒に遊んでた記憶があります。

あのやんちゃなガキ大将が
こんなにカワイイお子さんのパパになるなんて…
(なんて…、これ読まれたらきっと怒られるな(^_^;)

時の流れをしみじみと感じます。

コスモちゃん
よく頑張ってくれました!
ありがとね〜!!

cosmo-3.jpg



はい、お疲れさまでした。
…と。(#^▽^#)
posted by 相沢スタジオ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
いや〜可愛い〜ヾ(*'-'*)♪

最後の写真、やられました・・・。
Posted by nozo at 2007年11月13日 09:07
ね〜!
可愛いよね〜!

ず〜っとニコニコしててくれたから
シャッターチャンスだらけだったよ(笑
Posted by 涼太 at 2007年11月13日 18:46
先日は、お世話になりました!
相沢さんの、やさしい雰囲気に、楽しく撮影にのぞめましたよっ!  
次は、結婚式***よろしくお願いします!
「こすもちゃんが、のっとるぅぅぅ」と、こすもも、にっこにこでした〜
Posted by cosmos at 2007年11月15日 22:32
ありがとうございます!

僕もとても楽しく
撮影させていただきました!

こすもちゃんは
ホントに子供雑誌の読者モデル
いけると思いますよ(笑

結婚式も楽しみにしてますね〜!
よろしくお願いします!!
Posted by 涼太 at 2007年11月16日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6700746

この記事へのトラックバック