2007年10月31日

秋ですねぇ

山肌が少しずつ
赤や黄色に染まり始めている
今日この頃…
いかがお過ごしですか?

僕は今日はブライダルの
前撮りに行ってきましたよ。

お天気にも恵まれて
清々しい秋空の下での
撮影でした。
yokoyama-1.jpg
ね?

まさに「天高く…」です。

おかげさまで
打ち合わせの時に
天気を心配されていた主人公のお二人も
ホッと一安心の様子で
終始リラックスムードでの撮影ができました。

ヒロキくん&ユカリちゃん!
今日はお疲れさまでした!
アルバム楽しみにしててね〜!


ちなみに、二人の事を
「大人しい落ち着きのあるカップルだなぁ」
な〜んて勝手に思い込んでた
僕のイメージを一気に吹き飛ばしてくれた
本日のイチオシショットはこちら!
yokoyama-6.jpg



変顔リクエストに
即座に応答できる二人( ̄▽ ̄;)ゞ
posted by 相沢スタジオ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
先日は、大変お世話になりました!
ほんと天気に恵まれてなによりでした。
写真楽しみにしております!
Posted by ヒロ at 2007年11月05日 19:29
こちらこそ!
ありがとうございましたっ!!

後は挙式本番を待つばかりだね。
当日はあっという間に
一日が過ぎてしまうと思うけど
素敵な思い出が残せる事を
心からお祈りしてます。

アルバムの仕上がりは
多分12月に入ってしまうと思うけど
楽しみに待ってて下さいね!
Posted by 涼太 at 2007年11月05日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6399597

この記事へのトラックバック