2007年10月18日

いよいよです!

七五三の季節がやってきました!

実は、都会の方の写真館では
6月くらいから「前撮り」というカタチで
七五三の撮影が始まり、
結構な数のお客様が撮影をされているようですが、

わが鳥取県中部近辺では
まだそういう方は少ないようで

…て、相沢スタジオにいらっしゃらない
だけかも知れませんが…(汗


当店では、暦どおり11月に七五三の撮影が集中します。

そんな中、先日15日に
今年第一号となる七五三の撮影をさせていただきました。

主人公はタイキくん!
taiki-037.jpg

3才です!

元気です!

スタジオ内を所狭しと駆け回っていました(笑

僕も負けじと走り回りながら
カメラでタイキくんを追っかけ回しました(汗

お父さんお母さんはもちろん
ご一緒に来られていたおじいちゃん、
おばあちゃん達のお力も借りて
なんとか無事に撮影は終わりましたが、

僕一人、真夏のスポーツ後みたいに
汗かきまくってました。。。

ちょっと息も切れてたかも。。。

33才のおじさん(超運動不足)が
3才の男の子(元気無限大!)と体力勝負しちゃいかん
と痛感しました…( ̄▽ ̄;)

タイキくんお疲れさま!
ありがとうね!
posted by 相沢スタジオ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック