2007年10月09日

最近の楽しみ♪

最近うちのスタジオで
「フォトカード」っていう
新しい商品を作りました。

「作りました」といっても
以前写真業界のセミナー受けた時に講師をしていた、
僕の尊敬する埼玉の写真館の方が
ご自分のお店の商品として紹介されていたのを見て
いいサービスだな〜と思っていたので
真似しただけなんですが…(汗

で、最初は正直言うと
自分の子供のが欲しいなぁ…と、

で、きっとお客様も
ご自分のお子さんの写真なんかで作ったら
嬉しいんじゃないかなぁ…
というようなことを考えて作り始めてみました。

実際、このサービスを始めて
お客様には喜んでいただけてると思うんですが

実は僕自身に思わぬ楽しみができたんです。

それがコレ↓
Image984.jpg

お客様のフォトカードコレクションです。
最初は記録用にと思って
お客様にお渡ししたのと同じものを
一枚余分に作ってただけなんですが

ちょっと数が集まってみると
お客様にいつも会えるような気分で楽しい0(^v^)0

まだまだ数は少ないですが
この先の末長い僕の楽しみの一つになりそうです。
posted by 相沢スタジオ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5790281

この記事へのトラックバック