2007年09月30日

今日も家族記念日!

5日前の記事でもご紹介したあしあと倶楽部。

スタートして間もないサービスなので
まだまだ会員さんは少ないですが、
今日も一組、会員さんがご家族のあしあとを残しにご来店いただきました。

今日のお客様はエバラ様ご一家!
パパとママとタクちゃんです!!
ebara-2.jpg

お宮参りの撮影をさせていただいて以来
半年前にタクちゃんの誕生日記念にも撮影して
今日で3回目の撮影です。
タクちゃんのパパは
ご覧のとおりお若いイケメンパパですが
なんと県内でも有数の大企業の社長さんなんです!

3年ほど前にとある研修で知り合って以来
何かと縁があってお付き合いさせていただいてるんですが
専務さんだったその当時から
とっても礼儀正しく丁寧な方で
僕は密かにこのパパさんのファンなんです(笑

奥さんもとっても気さくな方で
撮影でお会いする時にはいつも
子育て話に花が咲いてしまったり…ww

タクちゃんは、まだ僕のことを覚えてくれては無いと思いますが
それでも終始ご機嫌でスタジオにある
犬やゴリラのぬいぐるみとたわむれながら
笑顔で写真を撮らせてくれました。

ちなみに今タクちゃんの笑いのツボは

「どすこ〜い!」

だそうです(笑

僕がカメラのこっち側で
「どすこ〜い!」
と言うと、
こんな笑顔をくれました(^o^)ノ

ebara-3.jpg

さらに調子に乗って言い続けてたら
もう大喜び(><)
ebara-4.jpg

タクちゃん今日はありがとうね〜!
おじさんがんばっていい写真に仕上げるから
楽しみに待っててね〜。
posted by 相沢スタジオ at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。

子供が緊張していつもの笑顔をしてくれないかも・・・と心配してましたが「どすこい」であんなに反応するとは・・・(笑)
相沢さんの優しい口調の「どすこい」に主人と2人大爆笑でした。
何故この言葉で大うけするのかは不明なんです。

おかげでとても楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました!

「あしあと倶楽部」毎年家族のあしあとを残す事が出来て、皆さんにもお勧めですよ!!
Posted by ドスコイ母 at 2007年09月30日 23:47
>ドスコイ母(…( ̄▽ ̄;)様

あらあら、CMまでしていただいて!
ありがとうございますっ(笑

こちらこそ、とても楽しく
撮影させていただきました。
ありがとうございました。

子供って、ほんと思わぬことが
笑いのツボになりますよね。

ちなみにうちの娘の最近のツボは、
何でもかんでも語尾に
「おっさん!」
をつけること…

「おはようございます…おっさん!」
「欧米か!…おっさん!」
「おかえり〜…おっさん!」

しまいには
「お父さんおっさん!」ですよ(苦笑

で、一人で笑い転げてます。
Posted by 涼太 at 2007年10月01日 09:30
僕、タクの従兄です。つまりドスコイ母は伯母になるわけですが・・・。
離れていてあんまり会えないから、タクがお兄ちゃんになっていてビックリしました。いい写真ですねぇ〜!
タクモデルと、撮る方の腕がいいのですよねぇ・・。
僕は転勤族なので、行った先の写真館で必ず写真を撮ります。良い思い出になりますよ〜♪
後ろに居る両親は、僕の表情が心配でついつい張りつきスマイルになるみたいです。
成長の記録が同じ写真館で撮ってもらえるのは、地元ならではだから羨ましいなぁ。でも、HPとなるとちょっと照れ臭いかもね。
でも、僕はタクに会えて嬉しかったです!
僕の伯父がイケメンだという相沢さんの意見には「うーーーむ、どうなんでしょう、いわゆる一つの御世辞ってやつでしょうか」(長嶋風に読んでください!)

Posted by Aki at 2007年10月01日 19:32
僕、タクの従兄です。つまりドスコイ母は伯母になるわけですが・・・。
離れていてあんまり会えないから、タクがお兄ちゃんになっていてビックリしました。いい写真ですねぇ〜!
タクモデルと、撮る方の腕がいいのですよねぇ・・。
僕は転勤族なので、行った先の写真館で必ず写真を撮ります。良い思い出になりますよ〜♪
後ろに居る両親は、僕の表情が心配でついつい張りつきスマイルになるみたいです。
成長の記録が同じ写真館で撮ってもらえるのは、地元ならではだから羨ましいなぁ。でも、HPとなるとちょっと照れ臭いかもね。
でも、僕はタクに会えて嬉しかったです!
僕の伯父がイケメンだという相沢さんの意見には「うーーーむ、どうなんでしょう、いわゆる一つの御世辞ってやつでしょうか」(長嶋風に読んでください!)

Posted by Aki at 2007年10月01日 19:33
>Akiさん

コメントありがとうございます!

>行った先の写真館で必ず写真を撮ります。良い思い出になりますよ〜♪

ステキですね〜!
とってもいいことだと思います。
“張りつきスマイル”も10年・20年後には
微笑ましい想い出になることと思います。

タクちゃんパパ&ママはもちろん
タクちゃんにもこの先何十年後かに
あしあと倶楽部のアルバムをめくった時、
「残しておいて良かった」
と思ってもらえるように
これからも心を込めて撮影させていただきたい
と思います。


「うーーん、どうでしょう。お世辞も一つのメークドラマと言いますか…」

いやいや(笑
タクちゃんパパイケメンですって。
「イケメン」というより
「ナイスガイ」というほうがしっくりくるかな?
Posted by 涼太 at 2007年10月03日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5654648

この記事へのトラックバック