2007年09月25日

家族の歴史

みなさん!
家族の絆、家族の歴史…カタチに残しましょうね!

七五三や成人式の記念写真ももちろん大切ですが
一般的なお祝い事だけじゃない何気ない日常にだって
アナタの、そしてアナタとアナタの大切な人の
素敵な思い出があるはず。
相沢スタジオの「あしあと倶楽部」は
そんな想い出創りのお手伝いをします!

…というわけで、
今日は「あしあと倶楽部」会員さんの
想い出の1ページを撮影させていただきました!


同じ三朝町内の温泉街で「遊食空間きらく」という
飲食店を経営しているコウちゃんご一家!

三朝町きってのイケメンです(^v^)
kira-3.jpg



 ね?(#^^#)
 
 




奥さんまでカワイイときたもんだから
僕は世の中の不公平を感じざるを得ません…(ー▽ー;)

いや…ま、僕のグチは置いといて(笑

でも、なんと言っても今日の主役は
二人の真ん中で一層かわゆい笑顔を見せている彼女。

キラちゃんです。

ほんの半年前に初節句の写真撮った時は
まだホントに赤ちゃんって感じだったのに
kira-4.jpg
今日はもうしっかり立って、スタジオ中を駆け回ってました(汗

子供の成長って早いですよね〜。しみじみ…
kira-1.jpg



みんなの注目を浴びてニッコニコ!

もうすっかりお姉ちゃんだねkira-2.jpg




ノリノリです\(^o^)ノ 



毎年一回の「あしあと倶楽部」撮影ご招待、
来年はどんな笑顔を見せてくれるか今から楽しみです!
posted by 相沢スタジオ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5589293

この記事へのトラックバック