2007年09月18日

がんばりました!

日にちが前後してしまいますが
一昨日、うちの二人の子供が通う保育園で運動会がありました。

うちの子は今年から通っているので
親子ともども運動会初体験です。

3歳の娘ともうすぐ2歳の息子は
二人とも2、3週間前からすっかり運動会モードに入ってて
家でも「エイエイ、オー!」と絶叫してみたり
みんなで踊るダンスを披露してくれたりと
騒がしい日々を過ごしてましたw当日は朝の会場準備の時に雨がぱらついて
どうなることかと思いましたが始まってみれば快晴!

保育園のグランドには元気いっぱいのちびっ子達が
かけっこ、リレー、ダンスなどなど
今日までの練習の成果を一生懸命に発揮する姿が輝いてました。


ま、完全親バカの僕はと言えば
自分の子供を応援するのと写真を撮るのに忙しくて
他の子供さんなんてあんまり見てませんけど…(笑

undo-3.jpg

長女
めっちゃ笑顔で走ってますが
このあとトラックをショートカットしそうになって
僕があわてて軌道修正しました(汗





undo-1.jpg


長男
かけっこ…なんですが…
悠然と歩いてゴールしてました(笑

きっと大物なんですw



しかし、いつまでも赤ちゃんだと思ってた自分の子供が
他のお友達と一緒になって一生懸命走ったり踊ったり…

保育園という、家の外のコミュニティーの中で
しっかりと自分の役割をこなしている姿を見て
子供の成長ってすごいなーと、感動しきりでしたw

undo-2.jpg
コレまた別のかけっこ…
スタートしてますよw

表情一つ変えずに歩いてますけどね(苦笑



運動会の最後に園児みんなに
「よくがんばったで賞」のメダルが授与されました。

親バカフォトグラファーとしては
こんなベタなカットで撮影を締めくくってみました…

undo-4.jpg

えぇ!
親バカですとも!

…何か?    (ーvー;)



posted by 相沢スタジオ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
待ちに待ったHP開設、おめでとさんです。なかなか出来なかったので心配でしたが、商工会のHPから発見!がんばっている様子がうかがえますね!
Posted by まえはたさん at 2007年09月25日 16:37
ありがとうございます!

ホント、HP作んなきゃという話をしてから何ヶ月経ったことか…(ー+ー;)

今はとりあえずのカタチまで仕上がった状態ですが、現在改良版のアップに向けて着々と準備を進めております。

またたまにのぞきに来てださいね〜!
Posted by 涼太 at 2007年09月25日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5488278

この記事へのトラックバック