2007年09月15日

またまた仕事を抜け出して…

決してサボってる訳じゃないんです!

先週の土曜日も抜け出しましたが

決して!サボってるんじゃないんですよ!(汗

今日は、明日お隣の湯梨浜町で開催されるイベントの
会場準備を手伝ってきました。

poster.jpg



こんなイベント






ライブステージやフリマ、屋台などが出て
楽しいイベントになることうけあいです!

…けど、残念なことに僕自身は
明日、子供の保育園の運動会なので参加できず

せめて準備だけでもってことで
今日の午前中せっせと働いてきました。

ステージイベントに登場する
鳥取県中から集まってくれた「ゆるキャラ」達を
会場までご案内したり

SBSH0041.JPG



見つめられながら…






控え室にご案内したり

SBSH0042.JPG



接待中…w



一体感を感じてみたり

SBSH0043.JPG

鳥取県を代表するゆるキャラ達と
仲良くなれた一日でした。


あ、午後からはちゃんと仕事しましたよ…(汗汗

posted by 相沢スタジオ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして〜〜m(__)m
突然の書き込みすみませんm(__)m

Cattinaさんのブログより飛んで来ました。

涼太さんって、ヒオキ君と一緒に老人保健施設で写真撮影もされたことありますよね??

私、ヒオキ君とは同級生なんです。
そして「どまフェス」のチラシを見て
おぉ〜〜!!ウチの娘のバンド(アフロバナナ)も出演したがな〜〜!!って思いながら「世間は狭いなぁ」って、一人で感心してました。

いきなり登場しておきながら、勝手なことばかり書いてすみませんでした。
Posted by 桃色前掛け at 2007年12月02日 22:10
>桃色前掛けさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

はい、ヒオキさんには
いつもお世話になってますよ〜w!

世間は確かに狭いですよね(笑
県中部地域は特に…

悪いことできません…(笑
Posted by 涼太 at 2007年12月03日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5450002

この記事へのトラックバック