2007年09月11日

ひなちゃんLOVE

今日のお客様は
「アキラくんファミリー」!

と言っても今日撮影した訳じゃなく、
先日一才の誕生日記念で撮影させていただいた
「ひなちゃん」
のお写真が仕上がったので、
その受け取りでのご来店です。

アキラくんファミリーとは
ブライダル撮影からのお付き合いですが、
このご家族…というかこの夫婦、
とにかく仲が良い!(笑

エピソードを話し出せば切りがないので
ここでは書きませんが、
撮影させていただくたびに
見ている僕までなんだか幸せな気分になっちゃう
大好きなファミリーです。

そんなお二人の間に舞い降りた
天使の笑顔がコチラ
hina-2.jpg

僕何もしてません…(^^;)
パパとママがいれば笑顔なんです。

てけてけ…
hina-3.jpgおっとっと…

むぎゅう
hina-4.jpg

僕らの未来は輝いてるんだゼ!
hina-5.jpg

…て、あれ?

このシーン見たことあるぞ

…う〜ん


あ、
hina-6.jpg




これだ(^v^)





アキラくん、マユミちゃんそしてひなちゃん
いつもありがとうございます!

また遊びに来てね〜

涼太
posted by 相沢スタジオ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5399597

この記事へのトラックバック