2007年09月10日

結婚記念日っ!

て、僕じゃないですよ…(^。^;)

うちでブライダルの撮影させていただいたお客様には
結婚記念日にスタジオ撮影の割引ご招待券を
プレゼントしてるんですが、
今日はそんなお客様がご来店下さいました。

今年の2月にはお宮参りの撮影にも来てくれた
ヨシタケくん、ミホちゃん夫妻
そしてすっかり首も座ったハルトくん(8ヶ月)
のご家族です!


今日は清々しい風の吹くいい天気だったので
スタジオの向かいの河川敷でロケ撮影しました。

ハルトくんは
知らんおっさん(僕ですが…)が
目の前で、しかもでかい声で
自分の名前を連呼するもんだから
終始キョトンとしてましたが(汗
なんとか無事に撮影終了。

爽やかなファミリー写真が撮れましたd(^。^)

…が、ここに写真載っけていいかどうか
聞くの忘れちゃったんで今回は写真無しです。。。

ヨシタケく〜ん!
写真仕上がったら連絡するから楽しみに待っとってね〜!


代わりの写真と言っては何ですが
昨日買って来たアロマポットと…
pot.JPG











そこに入れるオイル。
oil.JPG

相沢スタジオはいつも”笑顔”で
皆様のお越しをお待ちしてます(^v^)


posted by 相沢スタジオ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5388214

この記事へのトラックバック