2007年09月02日

ステキ笑顔!

本日当相沢スタジオでは、ブライダル写真の撮影をさせていただきました。
いわゆる前撮りっちゅうやつです。

本日のお客様、実は事前の顔合わせナシ。。。
つまり、僕とお客様がお会いするのは今日が全くの初めてでした。

こういう場合、ご来店から撮影までの短い時間で
いかに早くお客様と打ち解けて、リラックスしてもらい
お互いが撮影を楽しめるような状況を作れるかがキモになります。

なので、今日のような状況の時って
実際にお客様にお会いするまで、
逆に僕の方がややナーバスになってたりするんですが、
本日のステキ笑顔カップル 貴文クン&豊美サン に限っては
そんな心配は全くご無用でした。

なんてったって撮影し始めて2ポーズ目の時には
既にこの笑顔ですから(笑
taka&toyo.jpg

スタジオには豊美さんの甥っ子姪っ子ちゃんたちも大集合してくれて
そりゃもう大騒ぎ!
主役の二人が色直ししてる間は4人でメインステージを独占してました(笑
taka&toyo2.jpg

今日のお二人のサイコーの笑顔は
彼らの活躍?によるところも大きかったんじゃないかな(^v^;)

貴文クン、豊美さん!ステキな笑顔と楽しい時間をありがとうございました!
心を込めてお写真仕上げさせていただきますね。
お楽しみに〜(^o^)ノ


悩みに悩んだカットセレクト終了後の二人。
ホントにtaka&toyo3.JPGお疲れさまでしたm(_ _)m

posted by 相沢スタジオ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
ありがとうございました。

ほんとに大勢で押しかけて、びっくり
されたことでしょう!
でも、あのちびっ子応援団のおかげで
力が抜けて、存分に楽しめました。
ありがとう!

また、一番初めのブログに採り上げられるとは恐縮です。また光栄です。
ママ達も喜んでいました。
今後も楽しみにしています。



Posted by 柏村 貴文 at 2007年09月07日 00:35
貴文くん
こちらこそありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせてもらって
感謝感謝です!

ちびっ子達ホントに元気いっぱいでしたよね(^_^;)
是非またみんなで遊びに来てね〜!
とお伝え下さい。

お写真のほうは現在
2週間ほどお時間をいただいてますが
仕上がり次第またご連絡します。
楽しみに待ってて下さいね!
Posted by 相沢涼太 at 2007年09月07日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5306102

この記事へのトラックバック