2008年04月09日

双子ちゃん誕生!

以前このブログに登場してくれた

グランドゴルフが大好きな  …ウソ(笑

ヒトシくんとスズミちゃんの間に

待望の赤ちゃんが産まれました!
hayata02.jpg




しかも双子!!





ケイヤくんとレイナちゃんで〜す。

かわゆいですね〜w

で、昨日は二人のお宮参り記念の撮影に行ってきました。


お宮参りの写真を

ご自宅や神社の風景と共に残す出張撮影は

最近の僕のイチオシメニューでして

今回も、二人がおはらいをしてもらう神社へ!

hayata01.jpg



桜も見頃でいい感じw





やっぱロケっていいですよね〜

絶対オススメです!

…天気さえ良ければ。なんですけどね。


ちなみに昨日はバッチリ晴れ!

一昨日の夜まで降ってたのに晴れ!

これはきっと、パパとママの日頃の行いの良さですね。


天気にも恵まれて、

久々にヒトシくんとスズミちゃんにも会えて、

そして、かわゆいケイヤくん&レイナちゃんにも会えて

とても癒された撮影でした。
hayata03.jpg



いつまでも
兄妹仲良くね!





ヒトシくん、スズミちゃん

そしてケイヤくん、レイナちゃん

昨日はお疲れさまでした!

写真楽しみにしといてね〜。
hayata04.jpg
posted by 相沢スタジオ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
おっと。おっと。
無事に出てきましたね
何か一回り、いや二廻り、いや3…
ご夫婦大きくなられた感、伺えます。


本当に嬉しい限りです。
生涯私も携わって行きたい、
そして何かお手伝いしたい、
なんて最近すごく思います。

生涯応援プロジェクト立ち上げましょうか!?



Posted by ポール みし at 2008年04月15日 08:43
スズミちゃんのスリムな体から二人も産まれたのかと思うとその大変さは想像を絶するものがありますが、それを乗り越えた夫婦の姿は確かに一回りも二回りも大きく見えましたね。


生涯応援いいですね〜!
写真館だけじゃできない事も、異業種間でタッグを組めば実現できたり、新しい発想が生まれるかも知れませんもんね。
逆もまた然り!

お客様の人生にどこまでお役に立てるのか、これからも考え続けていきましょう!

Posted by 涼太 at 2008年04月15日 09:53
先日は楽しい撮影ありがとうございました(^_^)
(毎日がバタバタと過ぎてしまい、こんな遅くなってからのコメントになってしまいました。スミマセン)
結婚に続き、家族が増えた幸せの記録を相沢さんに残していただけたことを本当に嬉しく思います☆これからも大きくなっていく我が子と家族の成長を見守っていてくださいm(__)m
そしてポールさん ご無沙汰をしております♪我が子の結婚式をまたポールさんにプロデュースしてもらえる日が来れば素敵だなぁなんて、遠い遠い先の話を夢膨らませながら夫婦でしています(^_^;)ポールさんとまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
生涯応援プロジェクトがどんなものになるか楽しみに、陰ながら応援しています!!モデル家族が必要であれば ぜひぜひ声をかけてくださいね!待ってまーす
\(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)/
Posted by ヒトシ・スズミ at 2008年04月16日 05:41
コチラこそありがと〜ッ!
俺も幸せいっぱいの二人に再会できて
ホントに嬉しかったです。

一気に2人の子育てをするっていうのは
とても大変な事だと思うけど、
大変な分だけ嬉しい事や楽しい事も
すごいいっぱい感じられるんじゃないかと思います。
夫婦で力を合わせて、目一杯子育てを楽しんでね!!

そして、俺にできることがあったらいつでも呼んで下さい。
ポールさんと二人で楽しいアイデア持って駆けつけるよ!(笑
Posted by 涼太 at 2008年04月16日 16:55
こんにちは亮太さん
僕はヒトシさんスズミさんすごく運がいいと思います!!

前撮り写真のときも今回の宮参りも良い天気で、お二人の両腕にお子さんが2人、しかも双子!さらに男の子と女の子!!

出逢い…
お二人のお友達を始めとする周囲の方々、グランドゴルフの方々(笑)もちろん亮太さんやポールさん!
お二人が出逢ったことから全て始まっていると思うとこれからのお二人にドキドキワクワクしてしまいます^^

お二人のウェディングパーティーに携わることが出来てよかったです!

亮太さん、素敵な二人の便りをありがとうございました。
Posted by Cattina at 2008年04月18日 14:23
お!
待ってました!
これで全員揃いましたね
ヒトシ&スズミ生涯応援プロジェクトメンバー!(笑

なんちゃって。


…いや、なんちゃってじゃないか(汗

ポールさん、cattinaさん、そして俺、
ここだけでも3つの異業種が集まってるんで
ホントになんか面白い事が考えれそうですよね!

今はまだ、何も思いつかないけど…。

う〜ん、なんか勝手にワクワクしてきた!(笑




Posted by 涼太 at 2008年04月19日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13832124

この記事へのトラックバック