2008年04月05日

トミ&ユミ'S Wedding !

先月の先輩の結婚式に引き続き

今日は小学校から高校まで一緒だった

幼なじみの結婚式でした。
snaps56.jpg



トミ&ユミ
幼なじみはトミ(右





僕はブライダルの撮影をするとき

まず、撮影を始めるまでに

できるだけ新郎新婦と仲良くなる事に力を入れます。

「友達?」くらいに仲良くなれるよう力を入れます。

力を入れすぎて逆に二人が引いちゃってもいけないんで

力を入れ過ぎないように力を入れます。


ややこしいですか?


要するにできるだけお二人が

自然な表情でいられる環境を作りたい

てことなんですが、

幼なじみの場合既にその部分はクリアできてるんで

正直気が楽でした(笑


新婦のユミちゃんも以前から知っていたので

それはもう撮影がスムーズ!

挙式前に少しだけ時間をもらって撮影した

二人のイメージスナップも

上のような素敵な笑顔から
snaps54.jpg



こんなオシャレなシーンまで






たくさんの素敵なカットを

テンポよくおさえる事ができました。


その後の披露宴では僕の友人も沢山参加していたので、

仕事してんのかお呼ばれしてんのかわかんない状態で

楽しい一日を過ごさせていただき、

最後にみんなでツメコミ集合写真!
snaps60.jpg

何をつめこんだかって?

もちろん

会場いっぱいにあふれていた

暖かい”祝福”の笑顔です。



…あ〜、うまい事言ったな〜コレ( ̄∀ ̄ゞ


トミちゃん!ユミちゃん!

いつまでも幸せに!

今日はホントにありがとね〜
posted by 相沢スタジオ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13759934

この記事へのトラックバック