2008年04月01日

日頃の行いの良さは大事です!

昨日は深夜まで雨やアラレが降り続け、

天気予報では今日は夕方まで晴れ間無し…。

そんな状況の中、いざ撮影開始してみれば

こんな写真が撮れちゃうのって…、
take04.jpg

これはもう、お二人の

日頃の行いが良いとしか考えられんですね!


おかげで今日は一日たっぷり

春らしい爽やかな写真がたくさん撮れましたよ!


…って、実際はかな〜り寒かったけどね(笑


タケシくん&ユキホちゃん、お疲れさまでした!

take03.jpg

冷たい海風にさらされたユキホちゃんが

風邪引かないかが心配だけど、

今日はとっても楽しい一日をありがとう!

写真集の仕上がりを楽しみに待っててね〜!
take01.jpg
posted by 相沢スタジオ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
昨日は娘が大変お世話になりありがとうございました。
親としては嬉しいやら寂しいやらで複雑です。松本幸四郎ではないですけど娘というものはいつも親の側にいるものだと思っていてもいつかは嫁ぐものです。幸い素敵な彼を見つけてくれ安心しているところです。娘の今後の幸せを祈りコメントとします。
Posted by 藤井孝一 at 2008年04月02日 20:08
コメントありがとうございます!

コチラこそとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

「花嫁の父」の気持ち…
僕も娘を持つ身として、とても他人事とは思えません。

…て、まだ娘は4才ですが(笑

この仕事をしているとたくさんの「花嫁の父」の姿を拝見する訳ですが、その度にいつか我が身にやってくる“その時”を想像して複雑な気持ちになってしまいます(^_^;)

フォローにはなりませんが、タケシくんはお父様のお見立ての通り素敵な男性だと思います!
きっとお二人で幸せな家庭を築かれることと思いますよ。

僕も及ばずながら、お二人の幸せをお祈りしながら、気合いを入れて素敵な写真集を作りたいと思いますので、是非お父様にも楽しみにお待ちいただければと思います。

まだ早いかも知れませんが、この度は本当におめでとうございます!
Posted by 涼太 at 2008年04月02日 20:35
先日はありがとうございました☆
風邪引いてないですよv(^^)v
とても楽しい撮影でした☆☆☆
みんなに祝福され幸せです。。。
写真集が出来上がるのを楽しみに待ってます!!
本当にありがとうございましたo(^-^)o
Posted by Yukiho at 2008年04月04日 09:42
こちらこそありがと〜!!
楽しかったと言ってもらえると
ホントにうれしいです!!

ユキホちゃんの幸せを祈ってコメントまで残してくれるお父さんは、きっと優しい方なんだね。

結婚したからって遠く離ればなれになる訳じゃないけど、これから挙式までの数ヶ月、ご両親にたくさんの感謝の気持ちを言葉にして伝えてあげてください。


お父さんなんか特にユキホちゃんといっぱい喋りたいだろうな〜。…でも何か照れくさくて喋んなかったりしてな〜…。

…あ、また自分の娘の20年後を考えて妄想入っちゃった…(# ̄▽ ̄#)
Posted by 涼太 at 2008年04月04日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13457790

この記事へのトラックバック