2008年03月25日

同級生様々です。

昨日今日と

久々にちょっと遠いところへ

出張撮影に行って来ました。

鳥取県西部の淀江町。

高校時代の同級生が監督を務める

とある建築現場へ、

工事完了の完成写真の撮影です。


最近仕事で遠出ってあんまり無かったんで

軽くウキウキしながら

現場までのドライブを楽しんでると…
rainbow.jpg


キレイな虹が♪



こんな景色も

スタジオにこもってばかりじゃ

出会えないですからね(苦笑

出張撮影万歳!


…と、思いきや。

こんなキレイな虹を見たのが昨日で

今日は、というと、

国道沿いを全裸で走っている

いろんな意味で危ない男性を見かけました。。。

気分のいい話ではないので

これ以上は特に触れませんが…

春はいろんな人が現れます(汗


さて、まぁそんなこんながありながら

今日撮って来た写真がこれ。
iki01.jpg

いい天気だったので気持ちのいい写真が撮れました。


今日はこの撮影の次に、

ある保育園に撮影の打合せに行って来たんですが、

このお仕事も、高校の時の同級生が

その保育園の保護者会長をしている縁で

僕に声をかけてくれたモノ。


今日はなんだか

同級生に感謝感謝の一日でした(-人-)
posted by 相沢スタジオ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック