2008年03月14日

走れ!ハルム!

昨日に続き

「あしあと倶楽部」ネタですが、

入会3年目のハルムくんをご紹介します!

fam12.jpg




真ん中。





実はハルムくん、

この「あしあと倶楽部」を語る上で

決して欠かすことのできない

キーマンだったりします。


なぜなら彼は、

もうかれこれ3年間、

あしあと倶楽部の会員募集用告知ポスターに

イメージキャラクターとして

君臨し続けているんですから!

しかもヌードで(笑

つまり…

ハルムくんあっての「あしあと倶楽部」な訳です!


今年の撮影日は

久々にいい天気だったので、

スタジオの前の河原にでて

ちょっとしたロケ撮影もしました。

fam13.jpg



ダッシュ!






やっぱ子供は

外で元気に走り回る姿が

一番似合いますよね!


ハルムくん!

その表情、サイコーだぜぃ!


また来年も遊ぼーねーっ!
posted by 相沢スタジオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12451637

この記事へのトラックバック