2008年03月13日

お手伝い

ウチの二人の子供達の中では今
お手伝いがアツいらしく、
僕や嫁さんが何か家事をやっていると

「さきちゃんも〜!」(長女

「むぅっちゃんもぉ〜!」(長男

と先を競ってお手伝いをしてくれます。

bathwash.jpg



風呂掃除とか






皿洗いとか洗濯ものをたたむのとかも
けっこうはりきってやってくれます。

まぁ、風呂掃除と皿洗いの辺は
水遊びのカテゴリーに入ってる感じでもあるんで
実際役に立ってるかどうかは置いといて(^^;

父親としては
そういう気持ちだけでも
持ち続けていてくれないものかと
願うばかりです。
posted by 相沢スタジオ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さきちゃんかわゆい♪

父親は、率先してお手伝いしてくださいね!
お手本となるように・・・(笑)
Posted by nozo at 2008年03月13日 12:52
だよね〜(^^;)ヾ

「親の背中を見て育つ」って言うし…
先ずは自分から!…だね!
Posted by 涼太 at 2008年03月13日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12327198

この記事へのトラックバック