2008年02月25日

三朝は吹雪で…

と〜っても

寒かったですよ〜。

でも、僕は今日
美人姉妹の撮影でホックホク^▽^v

お姉さんの成人式の後撮りの機会に
妹さんも振り袖を着てポートレートを、
という撮影でした。

nuno-1.jpg



主役のお姉さんは
オトナっぽく…





nuno-2.jpg



妹さんは
あどけなさを残しつつ…





とても楽しい時間を過ごしました



なんて、

のんきな事言っちゃいましたが、


実は今日の撮影、
写真集用の撮影だったので
お姉さんのご希望は
和装の似合う場所でのロケ撮影だったんです…

しかし、
タイトルにも書いた今日の天気(泣
止む終えずのスタジオ撮影だったんですよね。

にもかかわらず
nuno-3.jpg


ニコッ


て、
こんなステキな笑顔を
見せてくれた二人に
感謝!


ちなみに、
ほんのわずかに雪が止んだ瞬間を狙って
ロケ撮影も強行しちゃいましたnuno-4.jpg




ね?
降ってないでしょ。





このほんの2分後くらいに
また猛吹雪に襲われましたけど…

お二人がお風邪を召されない事を祈るばかりです。


posted by 相沢スタジオ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11394757

この記事へのトラックバック