2008年02月11日

三姉妹

百日の記念撮影で
かわゆい三姉妹のご来店です!

hikari-4.jpg
チヒロちゃん
サトちゃん
そして今日の主役
ヒカリちゃん!

姉妹でもそれぞれに個性があって
とっても楽しい撮影でした(笑

特に一番上のお姉ちゃんであるチヒロちゃんは
ヒカリちゃんが可愛くて仕方ない様子。

「ヒカリちゃんにチューしたげて!」
とリクエストすると、
それはもう熱烈なキスを見せてくれました!
hikari-3.jpg


ヒカリちゃん「ぐ・ぐるじぃ…」
みたいな…(笑




でもその気持ちはよくわかります

だって…

ヒカリちゃんホントに可愛いんですもの。
hikari-5.jpg



ね?






百日頃になると
表情もだいぶ豊かになりますんで、
スタジオ写真を残すなら
この頃がオススメですね!

お宮参り時は
お詣りした神社で風景と一緒に撮影。
その後百日祝いの頃に
スタジオでにっこり笑顔を撮影。
そしてそれらの写真を一冊の写真集に…

な〜んて言うのが理想的なんじゃないかな、
と最近思っています。



しかし楽しかった( ̄▽ ̄)
気がついたら1時間近く撮影してました。

それでも飽きずに最後まで付き合ってくれた
チヒロちゃん、サトちゃん、ありがとね!

そして、終始ご機嫌でいてくれたヒカリちゃん!
ホントお疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとう!

hikari-2.jpg


hikari-1.jpg
ちっちゃな手と…



ぷにぷにの足も




バッチリ撮れてるから
写真選び楽しみにしといてね〜!

…て、ヒカリちゃんは選べないか( ̄∀ ̄;)
posted by 相沢スタジオ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10772061

この記事へのトラックバック