2008年03月29日

真面目に会議

僕、三朝町の商工会青年部で

副部長という大役を仰せつかってます。


…役に立ってませんけどねw


役には立ってませんが

会議にはちゃんと出席して来ました。

kaigi.jpg

副部長ですから!(えばるな)


商工会青年部というのは

個人事業を含めた町内中小事業所の

後継者の集まりなので、

部員はみんな経営者候補生だったり

既に経営者だったりと忙しい人ばかりなわけですが、

それでもみんななんとか時間を作って

今日のような会議を開き、

町の為や、自分たちの商売の為に

役に立てるような活動をしようと

日々、知恵を絞っておりますです。


僕みたいなのが副部長で

部員のみんなにはややご心配をおかけしてる気が

しなくもないですが(汗

僕にとってはこれもいい勉強。

任期が後一年ありますんで、

部員のみなさん、もうしばらく

温かい目で見守ってやってくださいね〜。。。(笑
posted by 相沢スタジオ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商工会